sumadoratyper's log : 2024-05-21

  1. 「ギガンティックO.T.N」歌ってみた_なくる - ニコニコ動画

  2. [G2R2018 Climax -GO BACK 2 YOUR ROOTS 2018 climax-] バーチャルセラピー / Team 僕の私のM@ster&Peace! ふぃるまーち!(CV:ちょこ&藍月なくる&山田じぇみ子) (movie : うまるつふり & 自動車 原付) 聴いたときに藍月なくるさんってこういう仕事も受けるんだ……って思ったけど, 初投稿からしてこんな感じだったんですね.


  3. Hifumi, Daisuki? - YouTube

  4. ブルアカ初めてすぐの頃は「俺はアロナと結婚したいけどアロナはあくまで先生として俺のことが大好きでしかないんだ……😭」と思ってたけど, 最近はアロナって俺のこと普通にめっちゃ大好きじゃね?という気がしてきた.

  5. メンテナンスのお知らせ(5/22 11:00 - 19:00予定) | ブルーアーカイブ -Blue Archive-(ブルアカ)

    • 神秘セト復刻
    • 総力戦屋内ゴズ
    • メリス愛用品追加
    • 野良助っ人機能
    • フレンドブロック機能
    • 絆エピのにぎにぎ翻訳修正
  6. モモミド貫通セト専用機じゃないのかよ. 引かないといけない性能だったらそれはそれで困るけど.

  7. ・今回のアプリ更新では、開発エンジンのバージョンアップデートため、約4.3GBのデータダウンロードが必要となります。

    昨日の緊急メンテ + Yostarアカウントのリニューアルへ向けての先行準備 + 新機能複数追加 + これ, 流石に怖すぎるだろ. 貯蓄しなくても固有1まではいけるし多少石割かドリンク追加すれば固有2まではいけそうだから, 貯蓄はカフェ19時だけにしておくわ.

  8. 【復刻イベント】「白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~」紹介 | ブルーアーカイブ -Blue Archive-(ブルアカ)

    「ミニゲーム」では、イベントステージで集めた「屋敷への招待状」を使用して、イベント限定のミニゲーム「ゲーム開発部のお掃除大作戦」に挑戦ができます。 こちらはローグライクシューティングゲームとなっており、操作可能な生徒として「アリス(メイド)」や「ユズ(メイド)」の他、復刻に合わせて新たに「モモイ(メイド)」と「ミドリ(メイド)」も追加されております。また新たに難易度「FREE」が追加され、イベントアイテムを使用せずにミニゲームだけを楽しむ機能もありますので、ぜひ挑戦してみてください。

    いいね.

  9. https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1792827734202396825
    いやなんかこれ, セイケツ用なのかはわからんけどEXカット系の新ボス用じゃんどう見ても. というかキララとスキル説明99%同じなんだけど.

  10. https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1792842955163897947
    ミドリ, なんかめっちゃ媚びた声の出し方するようになったな……


  11. Cherry MX2A Orange, Purple - YouTube
    なんぞこれ, と思ったけど本質的にはバネが違うだけのリニア軸か.