sumadoratyper's log : 2024-05-22

  1. 抑鬱じゃなくて躁鬱だったら今頃間違いなく堀の中かあの世にいる.

  2. https://x.com/wanghaofei/status/1793096366132195529

    Yeah, we are making likes private.

    Public likes are incentivizing the wrong behavior. For example, many people feel discouraged from liking content that might be "edgy" in fear of retaliation from trolls, or to protect their public image.

    Soon you’ll be able to like without worrying who might see it. Also a reminder that the more posts you like, the better your For you algorithm will become.

  3. https://x.com/enriquebrgn/status/1793140173913641271

    some clarifications on the private likes change:

    • you will be able to see who liked your posts
    • you can see the like count for all posts / replies / etc
    • you cannot see the people who liked someone else's post
    • you cannot see others "Liked" tab on their profile
  4. いいね罪とかしょうもなさすぎるし正しいとは思うが, キモオタのふぁぼ欄からポルノやキーボードの写真漁ることあるから微妙に困るけどないならないで別にどうでもいいか. 自分自身の趣味嗜好についてはセルフ開示してるし今更どうでもよすぎる.


  5. 磁気スイッチの検出ブレ云々, ちゃんと検証した上でガスケットマウントは問題にならない(問題となる要素はスイッチ - プレート - PCBにある)と結論付けた上で大衆市場向けに売ってるのだとは思う. けどそれはそれとしてガスケットマウント(やリーフスプリング)自体はプレート位置が暴れてゲーミング向きじゃないだろ. 何度も書いてるが. 0.1mmの設定値やデッドゾーンの差よりこっちの方が重要では?

  6. いやまあ, WASDゲーはやらんので実際のところどうなのか知らないんだけど, ただ90A Tadpole + Alu Full + Delete Leaf-Springでも Shift (端のキー)を抑えると若干撓んで不快だし, これより柔いマウント方式で許容していいものだとは思えん.

  7. 別にGasket Mountが嫌いというわけではないが, ぽよぽよマウント/プレート=良い打鍵感を前提としてTray MountやClassic Top Mount, Non-Flexなビルド全般を時代錯誤扱いする風潮はまーじでカス.

  8. というかお前ら(クソデカ主語)数年前はBrass Plateの高級な打鍵感がどうとか宣ってませんでしたか? いやまあ, そういった(今となっては比較的)古参気味の人達は色々なビルドの方向性があることについてちゃんと理解・尊重してそうではあるか.

  9. 静電容量や磁気スイッチは検出の問題でスイッチ - プレート - PCBを強く固定しなければならない, という点で相対的にメカニカルスイッチはビルドの柔軟性が高いということになってきている.

  10. C³Equalz Switch Series Deskmats (CLEARANCE) - Ashkeebs Design, Inc.
    文言も"キウイ"もシュールすぎる. weebのみなさんってこういうの本気でイけてると思って作ってるのか?


  11. 【ブルアカ】5月23日(木)ご予約開始★「ミヤコ(水着)メモリアルロビーVer.」をご紹介 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務
    微乳微乳微乳微乳微乳微乳微乳微乳微乳微乳美乳美乳美乳美乳美乳美乳美乳美乳美乳美乳これもう淫魔像だろ.

  12. どうせメンテ延長だろ?と思って寝てたら普通に定時で終わってた.

  13. オ, オイ! メイドミドモモ以外のイベントボーナスがナーフされててメリス引いたとしても+75%にしかならないんだけど.

  14. ドチャシコアーカイブ, いきます.

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  15. ガチャ計画で期待値とかいう言葉持ち出すやつ全員馬鹿です.

  16. これもうカジコは周年すり抜け期待しつつセレチケの方がいいよな? すり抜け運酷すぎて全く期待できなくなってきたけど.