sumadoratyper's log : 2024-05-30

  1. 当サイトはuBlock Origin及びAdGuardの使用を強く推奨しています.

  2. 中高生の未来ある妹キャラよりいい年してブラコン抉らせてるどうしようもない妹キャラの方が好き(n度目).

  3. 0.125mm Filmないし一旦Nixieに戻したけど動きが軽快だ. Stock MX2A Silent Redは特有のフサフサした感触もなくなっててゴム叩いてる感だけになってるのも駄目だった. Factory-lubedは悪い文化.

  4. ゴズ(屋内), ギミックガン無視でEXはなんとかクリア. どの道神秘は正カヨいない時点で参加券ないけど.

    前半でユウカ以外が落ちたら再走, 後半でゴズが真ん中に来なかったら再走.

  5. 総力戦/シーズン66 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki

    • 後半突入直後の1回目の分身は必ず左か右の2択となり、中央は確実に分身(外れ)。

    排出率1/3のガチャを引くのに1回約3分…… 通るときは一回で通るけど, 運悪いと前半でココナちゃんが落ちるパターンと合わせて20-30分ぐだる羽目になる. これを後5日やらないといけない. 怠い.

  6. よくよく考えたら屋内だからミカでいいのか.

    EXは攻撃属性ないからココナちゃん落ちても大体最後まで耐えてくれるし, ココナちゃんをシュンに変えて上振れれば3分切れそうだった(スコア詰めなくてもシルトロ落ちはないと思うが).

  7. 大決戦実装で総力戦の頻度が半減したせいで新規はコハル・アズサの星上げがしんどい, というかお迎えするだけで数ヶ月かかってしまう. 全員お迎えしてから運良く必須パーツ揃えられてInsaneクリア/ゴルトロ安定できたとして毎月レアコイン880枚 = 文字88個分, 単純計算して(520 * 2) / 88 ≈ 11.8, 二人グラサンにするには一年かかってしまう. いやまあ2回開催のままだったとしてもその場合は月50個の上限に引っ掛かるから, Insaneクリアできる場合は大差ないのだけど.

  8. https://x.com/bcm_lovers/status/1795991515740635294

    ブルアカゲーム開発部は在阪エロゲ開発部ではないかと言われていたが、期間限定ミニゲームで才羽アオが出てきてしまったので確定してしまった

    cyberworksのTinkerBellの前進がblue bell

    どう考えてもエロゲ会社から取ってそうな名前だとは思ってたけどやっぱりそうなんだ.

  9. サイバーワークス - Wikipedia