sumadoratyper's log : 2024-05-31

  1. 最初からハイエンドをすすめても大抵の場合は怖がられるというのも理解できるのだけど, ハイエンドを知ってる身からすると, 妥協に妥協を重ねたローエンド, 或いは市販のキーボードを敢えて他人にすすめる気にもならないんだよな.

  2. というか自分がちゃんと所有していて, ちゃんと気に入っていて, かつ他人にすすめられる程度の価格であることを考えると, Frog Miniはいいぞおじさんになるしかないんだよ.

  3. 布教する際はキーボードにポンと10万円くらい出せる程度にはお金持ってそうな人をターゲットとすることにはしてます.

  4. デファクトスタンダードなPCBの規格があって将来的なメンテナンスの不安がないことが60%キーボードの大きな利点だと思っているので, そうでない筐体は俺の中で評価がかなり下がる. GBの時点でいつ使うかも分からない予備のPCBを買っておかないといけないの嫌じゃんね.


  5. カンストした. ログイン126日目.

  6. 一生不可能だと思ってたソシャゲを継続してプレイすることだってできた! 俺だって何かを為せるはずなんだ……!