sumadoratyper's log : 2024-06-04

  1. 【ブルアカTVアニメ】第10話次回予告「唯一意味のある場所」 - YouTube
    戦闘パートの存在で身構えたが, 比較的まともそうだ.

  2. 今シーズン入ってから対抗戦動画投稿者が「誰でも勝てる」「じゃんけんが成立してない」「動画上げる意味を見失った」と言ってるのを何人か観測してるけど, アリーナガイジ的には前期の屋内列車の方が良かったのか……?

  3. ふと思ってうちのアリーナの上位100名確認したけど, グラサンシュンが見せてる範囲で6名, グラサンカジコ3名, 両グラサンのパーフェクトアリーナガイジは1名しかいなかった. 全体的にそんなに強くなさそう.


  4. Tofu60 2.0の1.2mm Hotswap PCBが酷すぎたせいでFlex-cutアレルギー発症してるけど, Waffling60とかWT60-D (Mekanisk)くらいの塩梅なら問題ないのかなあ. もっとも敢えて割る意味も感じないけど.

  5. Eins Prototype w/ MX Brown Typing Sounds - YouTube
    角丸系?のデザインだとこれが一番好みだな.

  6. [IC] EINS | A High-End Top Mounted 60

    Eins is my take on an "endgame" 60 percent keyboard. It features a curved, seamless side profile, a clean screwless bottom, and an ultra low front height and usb port. Eins combines many of the design elements that I have found tasteful throughout my journey in the hobby, but also reflects some of the details that I have yearned for in a 60.

  7. Boba U4T + Cherry MX Brown = Best New Tactile Switch? Keebfront Doom Tactile Switch Review! - YouTube

  8. Meirunってswitch manufacturer知らんかった. 個人的にはCherry MXとKailhだけでもう間に合ってるのでどうでもいいが. South Side Spring Collar付いてる金型しかなさそうだし.

  9. zekk.works Ogre Build Stream - YouTube

  10. SBL Prototype Build Stream - YouTube

  11. O-Ring Mountでもzekk.works OgreやSBLみたいにTop/Bottom Caseに分かれててプレートを挟み込んで保持する部分があるものは(ビルド次第で)bounceさせないで済むのかな. SBLは天キーで初めて触ったときにあんま撓んだ感じしなくて, O-Ring Mountのイメージと違って驚いた記憶. キーボードなーんもわかってない.

  12. zekk.works Ogre WKL Keyboard Typing Sound Test - YouTube
    PC Halfの割にあまり撓んでいないように見える.

  13. そこまでbounce嫌うならもうTray Mountでいいだろと思うところはある.