sumadoratyper's log : 2024-06-16

  1. 最近, 義務シコのついでにぼくのかんがえたさいきょうのエロ同人音声の台本を練ってる(のでブルアカの生徒でシコれてない).
  2. 2007年のニコニコ, 初音ミク以外にまともなコンテンツないな. 耳目を集めているところにこの地獄を自ら晒していくのか…… パンツレスリングや創価MADだけ隠滅したところでだろ. キーボードクラッシャーだけ今でも面白い(クソ寒い空耳はNG).
  3. ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン♪ - ニコニコ動画
    BMSやってたら特に懐かしくもなんともない曲.
  4. ニコニコ特に思い入れないなと思ったけど一つだけあった. 昔ひっそり投稿してたゲームの動画でなんやこいつ上手すぎやろ……みたいなコメントされてるの見るの, 隠れた強者って感じで悦に浸れてかなり気持ち良かったんだよな. 当時からお友達の類はいなかったので完全に贔屓なしだぜ.
  5. あと, 合法的に毎週プリパラを試聴することができていたのはニコニコの配信のおかげだったのでそこは感謝している. 画質, 特にライブシーンのそれはアレだったけど. それくらい.