sumadoratyper's log : 2024-06-19

  1. 対策委員会編第3章Part3, 今のところなんとも言えん…… シュポガキとプラナとヒナちゃんは良かった. 時間・距離周りの整合性がいつにも増してガバガバだなとかPart2の"いつか"の伏線が雑に回収されたのは普通に残念だった. 引きの強さだけでなんとかって感じ. コードギアスかな.
  2. Navi60 [Extras] – Basekeys
    Silver/Redが一個ずつ, PlateはAlu, PCBはHotswap ANSIのみ.
  3. Two-piece CaseにおけるO-Ring Mountが実際どんな感じなのか試してみたい(気に入らなくてもTop Mountで使えばいいだけ)というのもあってちょっと迷ったけど, Solder PCBを別途買わないといけないのと, HHKB Layoutじゃないのと, Low Front Heightじゃないから打鍵性能的に気に入らなそうなのでスルー. お金がない. キーボード何枚もあっても結局一枚, Nixieを載せてるやつしか使わないだろうし, これ以上使ってないキーボードパーツを増やしたくないしな…… デザインはLain云々を抜きにしても, ユニークかつ綺麗だし, Premium Custom Keyboardとしては破格の値段で本当に良い筐体だと思うけどね.
  4. 別にLow Front Heightじゃなくてもいいのかなあと思いつつあったけど, やっぱりLow Front Heightじゃないと本気で気に入ることはできないわ.
  5. というかGeon Feet外して丸バンポン貼り直したらFrog Miniの打鍵音についてなんとなくあった不満消えた. めっちゃ綺麗に響くようになった. Flat Feetは悪いトレンド. これなら机直置きでよさそうだけど, まあTX Keyboard Mat 370x240mmは持っておきたいので安く買える内に買っておくのは正解.