sumadoratyper's log : 2024-06-20

  1. GSKT-00 Razer Orange Cherry MX Blacks with PC Half Plate Typing Sound Test - YouTube

  2. The Best Mechanical Keyboard Stabilizers in 2024 - alexotos

  3. You can buy these for about $10 USD or $13 CAD at some places and even less if you buy these in bulk. Which is almost half the price of fancier stabilizers. For people on a budget, these are still one of my favourite options.

    とあるけど, Swagkeysみたら$4.0で買えるっぽくてワロタ. やばすぎる.

  4. NEO Lavender Typing Sound - YouTube
    打鍵音結構よくね?

  5. NEO Lavender HE – Swagkeys
    3.8mm Travelか.

  6. カスタムキーボード界隈, Cherry MX信者は一大勢力となってるのにCherry MX Speed Silver使いはなんで全然いないんだろうな. Brown >= Black/Red > Nixie > Clear > Blue >= Silent Red >>> Speed Silver, くらいの印象. マジでカスタム界隈の打鍵動画でSpeed Silverだけ一切見ない. 非ロングポールなショートトラベルとして普通に良いと思うけどな.


  7. ……またヘリ?の嘲笑った顔良すぎる.

    戦闘, 蹂躙自体を多少楽しんでいる一面が表われているように思えた. ホシノってちょくちょく嫌味ったらしいし煽りカスだけど, どちらかといえばアレが素(ユメ先輩トレースしてない状態)に近いんだろうな.

  8. プレイ歴が浅く今までのホシノに対して思い入れがないからこそ言えることだとは思うが, 生まれもった神秘の強さ故に特に悪意なく他者を見下してる感じ好きですよ. ノノミの想像以上に世間知らずで傲慢なガキっぷりも悪くない. 今のところ本当に株が下がったと感じるのはヘリから突き落とされてコンビニ店員まで総動員しようとしたプレジデントくらいだな.

  9. 若干後付け臭いけど, クロコがアビドスの面々を避けてたのって心情的な問題とは別にホシノが強すぎて障害になるからってのがあったんだろうな.

  10. 棒立ち戦闘は正直萎えたけど, 見返してみると臨戦ホシノのモーション自体は滅茶苦茶格好良い.

  11. 改めて聴いてみると水着ホシノの勝利セリフクッソ白々しくてワロタ.

  12. ランク10エクシーズみたいなやつ, スチル見て思ったけどアレどう考えても移動できなくないすか? 単線区間あったし, 途中で絶対に止まるよな.

  13. 80cm列車砲 - Wikipedia

    砲の移動には専用のディーゼル機関車2両(後述#牽引用機関車D311型を参照)を使用し、長距離の移動の際には分解されて運ばれた。その巨大さ故に運用には多大な時間がかかり、実際の砲撃に先立つ整地、レールの敷設、砲の移動、組み立てなどに数週間を要した。

  14. アロナはどうしてアレは現時点のキヴォトスに存在しない技術が使われています!なんて断言できるんだろう. というか現時点現在で二回言ってるけどこれは多分翻訳の問題だよな. "現時点"だと未来にはあるかのように聞こえるし, "現在"だと過去にはあったロストテクノロジー/オーパーツとの解釈もできる. どっちだよ. 古代兵器と同等って言ってるから後者の方が有力か.