sumadoratyper's log : 2024-07-01

  1. 最近, 冷静に考えて身長160cm未満の女の子とベロチューセックスするのって無理じゃん……となってしまって身長165cmくらいのキャラクターの評価が上がってきている.
  2. 2週間ほど前にBMSのキー配置をASDFから0133配置, ↑ZXC_,./↑ に変えたのだけど, この配置で右スペースだとTrue HHKB Layout (6U Space)にするのはやめた方がいいな. 余裕がなさすぎる.
  3. Why Does Case Color Change The Sound? KBD8X MK III - YouTube
    ちゃんと試したことなかったけどE-CoatedとAnodizedでこんな変わるものなんだな.
  4. YOU Make Your Keyboard Clack or Thock - Featuring Wind X65 - YouTube
  5. Wind Xみたいな構造にすればSandwich MountでなくてもSandwich Mountみたいなアクセント付けられるのか.
  6. プレートをケース側面まで伸ばしてるタイプのSandwich Mountはカスタマイズに難があるしまあ廃れるよねと.
  7. Copper vs Brass (sound test in comments) : r/MechanicalKeyboards
  8. POM vs FR4 vs CF vs ALU vs Brass vs Copper vs Silver Mirror | Plate Material Comparison - YouTube
  9. 伸銅品特性表 | 金属材料 | 金属材料、加工技術、金属スクラップの東洋サクセス
  10. アルミニウム特性表 | 金属材料 | 金属材料、加工技術、金属スクラップの東洋サクセス