sumadoratyper's log : 2024-07-03

  1. #36【ASMR】夜のASMR配信!【雫音】 - YouTube
    音質とか発声の癖とか抜きで純粋に声質だけで即座に見抜けるかと問われると怪しい. いや普通に無理だと思う. 変換元の声がどんなもんかわからんけどやってる感薄くてすごいね. いかにもインターネットに生息してるって感じのそれではなく, まあこれくらいなら割とその辺でエンカウントできそうだな……みたいな一般女性感のあるナチュラル系萌え声っぽい.

    1. 最近, 冷静に考えて身長160cm未満の女の子とベロチューセックスするのって無理じゃん……となってしまって身長165cmくらいのキャラクターの評価が上がってきている.

    冷静に考えて身長差20cm以上あるとベロチューセックスできないはワザップだろと思ってFANZAで見たくもないAVのサンプルを確認してみたけど, 30cmくらいまでならなんとかなりそうじゃんか. 体位は限られるし男側の姿勢が大変しんどそうではあるけど. 俺がクソ童貞だからって騙しやがったな.

  2. プロフィール一覧 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki

  3. アロナの詳細・解説 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki

  4. アロプラモモミドヒナちゃんはしょうがないとしてノドカコハルあたりまではどうにかならないか?