sumadoratyper's log : 2024-07-19

  1. お試しで適当にキーホルダーかなんかでも作ってみようかな. 実際の色見や表面処理の差異も気になるところだし.
  2. AnodizedとE-CoatedやPowder-Coatedで打鍵音に顕著な差が出るのはわかってるけど, 80meshと150meshで違いが出たりはするのだろうか.
  3. ボトムケースにそのままジャパニーズロリコンピクチャーを彫るのは, 傷が付いたときにボトムケース全体を交換しなければならなくなるとか, 色がケースに左右されるとか, 色々と問題があるような気はする. とはいえ打鍵音的にはウェイトいらないと分かったしない方がコスト抑えられるんだよな.