sumadoratyper's log : 2024-07-22

  1. GMK WoB届いた.

  2. プラスチック商品の梱包にじゃがいも使ってるのマジで何?


  3. ASMR豚であればあるほどそれ用のイヤホンなんて当然持ってるしコラボイヤホンとか出されても微妙な顔になってしまう.

  4. ミヤコASMR, R-17.9ではなく普通にR-15って感じだった. 別に実質オナサポ音声ではない. いや俺がポルノ音声の過剰摂取で感覚がおかしくなっているのかもしれないが. ノアは弊シャーレにいないしメインストーリーでの露出も少なく一次創作のキャラがいまいちよくわかってないので一旦スルーで.

  5. 先生、 認知シャッフル睡眠法って知っていますか? [DLsite] | DLsite 同人
    これ, ふとCV. 佐藤聡美のやつ聴いたらどういう感情になるんだろうと思って検索して初めて知ったけど"やってる"よな?

  6. ノドカの声でノドカみたいな喋り方で先生呼びまでしてくるのにノドカじゃなくてあろうことかシグレなの頭おかしくなるわ.


  7. https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1815350677994099121

    【緊急メンテナンス】
    先ほどお知らせした「接続不安定について」の現状をご報告させていただきます。
    ゲームへの正常なアクセス復旧のため
    7月22日 20時33分より
    緊急メンテナンスを開始いたしました。
    メンテナンス終了時刻及び、障害の詳細につきましては、また随時ご報告いたします。
    先生方にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
    心からお詫び申し上げます。

    レシート発行チャンスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ.

  8. 本スレ(アレを本スレと言っていいのか分からないが)に張り付いてスタダ決めたおかげで速攻でイベクエ12まで進めてガチャ引いてAPぶっぱできた. 俺がログインしてすぐ10分後くらいには認証鯖が壊れたらしき報告が上がっててアカンと思ったからな.

    天井続きだったけど揺り戻しきたね.

  9. 一天で撤退して水ウイ体ユウカ両方とも絶対に引けるようにしておくか二天して星上げしつつ恒常サポーターとワカモ水ハナ狙うか迷うな. まあとりあえず明日になってダイケツ10連チケ貰って一天してから考える.

  10. 39話まで(緊急メンテで中断)読んだ感想としては, ゲーム部分そこそこ真面目にやってきてよかったねって感じです. そうなんだよ, メタフィクションの性質を最大限楽しむにはゲーム部分ちゃんとやってないと, TwitterとPixivとMisskey.ioでシコってガチャ引いてるだけじゃ駄目なんだよ.

  11. でもこの前の豆腐豪華炎だけは許さないけど.

  12. というかブルアカに夢中で洗濯物がぐしょぐしょになってた. 前に一ヶ月洗濯物放置してカビ生やして服捨てたせいで予備がなくなってマジで着るものないんだが?


  13. 22時30分, 思ったより早く入れたな.

  14. https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1815410733074825374
    DDoS食らってたということではあるが, 一応レシート発行か.

  15. 一天してこれ:

    まだ未所属の恒常46名もいるのですが…… まだ未所属のコイン落ちしてない恒常が49名もいるのですが…… クロコx2, 臨戦ホシノx1. 闇鍋から水ホシノ. 恒常被りはサキ, マリナ, アコ, アズサ, エイミ. 確率的には大体6%のそれだけどPU以外は正直渋すぎる. もう一天してもこんな感じだったら嫌すぎるし撤退か.

  16. 今日はもうお腹いっぱいだからアリ夏は明日読むよ.