sumadoratyper's log : 2024-07-23

  1. ふわふわ金髪翠眼小柄お嬢様セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス!

  2. それはそうと俺がキヴォトスに来た当日に七囚人が脱獄していて, そこからアリ夏まではそれなりに期間があるはずなのだけど, なんでシャバに出て日が浅くて身体が鈍ってるなんてことになってるんだ.

  3. 【シロコ*テラー初陣!】制約解除決戦 屋外 セトの憤怒 特殊装甲 段階74【7人編成】 - YouTube
    グラサンクロコに水ホシノアコヒマかけてセリナで回復してるだけで74階はとりあえず突破できるらしい. というかEXでNS起動するから正アカリいない場合はEX連打した方がいいのか.

  4. とりあえず二人とも固有1にはしておくかと思って天井交換はホシノに使っちゃったけど, ペジラ以外は最適入るかまだよくわからない性能だし, 少なくともセトを隔月でしばけてそれ以外でも全然出番ありそうなクロコをさっさと固有2にした方が良かったかなこれは. ワカモもいないことだし. まあ欠片使って上げちゃおう. 上げた.