sumadoratyper's log : 2024-07-24

  1. 【ブルアカ】3rd PV - YouTube
  2. 【蔚蓝档案】半周年PV:属于我们的青春故事_哔哩哔哩_bilibili
  3. これホシノがソファで横になって寝てたところを後から来たヒナちゃんが体を起こさせて横に座った形だから, どちらかといえばホシヒナではなくヒナホシなんだよね. 最終的にソファから追い出されてるのも, 対策委員会編3章が終わった後に改めてみると, ヒナちゃんのホシノに対する畏怖的な感情が薄れて結構雑に扱うようになった, という風に見えてくる.
  4. ノドカがシロコセリナコタマと比べて明らかにちっちゃいところ何度見ても良い.
  5. というか美食研究会公式アカウントのインプレが高すぎることに気付いてワロタ.