sumadoratyper's log : 2024-08-24

  1. ガワ付き女絵師に嫉妬するよりエロ絵描いてお零れに与ってるお絵描きくんの方が賢い.
  2. 「虫様筋」で高速シングルストローク!#高速連打 - YouTube
  3. GET SLIM ARMS AND BEAUTIFUL FINGERS | Eliminates Wrist Pain and Tendonitis 10 Min - YouTube
  4. Geon Balanced Stabilizer Wire – GEONWORKS
  5. TGR Singa Unikorn - Copper Insert Cream+ Switches on Alu Plate | GMK WOB - YouTube
    やっぱりDrop-in O-ringは普通にしばいてるだけでもプレート位置暴れるな. 50A O-ring(のはず)でこれかあ.
  6. MelGeek MJ6XY 60% Soldered Keyboard PCB
    3u x2のsplit spaceできるPCBあったんだ.
  7. Speed Silverに目覚めた気がしたけどやっぱりリニアでガチ押しする際ストロークに余裕がないとしんどいということになった. 低ストロークのリニアでガチ押しできる人ってどういう叩き方してるんだ
  8. Nixieって前々からMX1A-61NW (Unlubed)とMX2A-61NN (Factory-lubed)で売ってたけど, Cherry MX2A Clear Top Switches – CHERRY XTRFYは何なの. 元々あったMX2A-61NNと同一品なら買い直す意味はないが.
  9. https://www.mouser.com/datasheet/2/71/EN_MX_Black_Clear_Top_Data_Sheet-3371870.pdf
  10. https://www.mouser.com/datasheet/2/71/Data_Sheet_CHERRY_MX_Ergo_Clear-3364217.pdf
  11. データシートこれしか出てこないし, Special Switches (Nixie / Ergo Clear)についてはMX2Aで何か変わったというわけではなさそう? 実際ちゃんと品質良いし, 買い直す意味はなさそうだ.
  12. キースイッチ, GeonでUnlubed MX2A BlackとTX Film 0.125, 任意のstoreで任意のTX SpringsとGPL 205 G0を買って終わりが一番お金を失わなくて済むと思います.
  13. 「5052が一番豊かな音, 7075はmutedに寄る」ってのは単に比重がそのまま反映された結果でしかないよね. まあ7075はともかく5052と6061/6063は誤差, 知覚できるか怪しいし, アルミの種類より表面処理・塗装の影響の方がずっと大きいだろうけどね. 7075でAnodizeより5052でPowder Coatの方がthock/mutedになるだろう.