sumadoratyper's log : 2024-08-26

  1. LR2orajaに移行した. どうせIR使ってないし.

  2. seraxis/lr2oraja-endlessdream: A featureful fork of beatoraja
    素のLR2orajaで機能的に特に困ってはいないが, とりあえずメモ.


  3. The Pixy — A Prototype With A Few Kinks, But Some Serious Looks - YouTube
    内部構造綺麗だな〜.

  4. PCB-GAME-ROOM キーボード(Keyboard Collection)

  5. 左小指皿(L_Shift)連打してる際に L_Super を誤爆するミス初めてやった. 一応Game Mode的なマップ実装した方がいいのかな(そこまで崩れてる時点でもう意味ないと思うが).

  6. Esc にLEDインジケーター付きCherry Logo (GMK Wob Essentials Extensionsに含まれている)被せてどのマップにあるのか分かるようにしたいよな. 大した意味はないが, 格好良い. PCBの設計からやらないといけないけど, わざわざやる理由もなかったからやりたくないってだけでやろうと思えばできる程度のことではある.

  7. Adding per-key LEDs to KBD75v2 - YouTube
    こういうやつ使えばいいのか.

  8. Bakeneko60 Extra PCB – CannonKeys

    CK Bakeneko60 PCB (Solder)が対応してた(オリジナルの方には付いてない). 自分で劣化コピーを設計する必要はないな.

    • Bakeneko60 PCB (Solder) x2: $80.0
    • Unified Daughterboard C4 x3: $27.0
    • Shipping: $32.84

    なお送料. 倉庫の位置が香港?だかにあるやつは安いらしいのだけど……