sumadoratyper's log : 2024-08-28

  1. 1/7アロナ視姦してたらちょっと元気出てきた.

    結局アロナが一番えっちだよ.

    フィギュアアンチ(別にアンチではない)の俺でも素直に可愛いと思うし, 概ね満足できるクオリティではある. けど, 実物は髪にちょっと黄色っぽい色が混じっているように見えて透明感を欠いている感じがあるのは減点. 個体差なのかな. 詳しくないのでよくわからん. お腹は下から覗かないと見えない程度の塩梅にした方が良かったと思う. 下乳は見えそうで見えない. シャツの裏地がピンクじゃないのは原作厨的には残念だけどまあしょうがないね. 傘を左手に載せようとしても全く安定しないのは設計としてどうなん.

  2. 正直フィギュアで見抜きすることほぼないだろうし, ねんどろいどの方が御神体としての取り回しは圧倒的に良いですわな.

  3. 届いたのはいいけど置き場所に困る. ドールも, 部屋が汚なすぎて長いことほぼバッグの中で眠ったままになってもらっているというのに. 全高220mmあるから百均のケースでケチったりはできそうにない.

  4. ドールお迎えして二年近く経つけど未だにお名前付けてあげてないし, 一年前くらいに買ったオビツのドールスタンドは開封すらしてない.